So-net無料ブログ作成
検索選択

天気がよいと [日常]

天気がよいとサイクリングに行きたくなりますね!
…と、最近ロードを買いました。
某ロード漫画の影響ですよ…乗れる萌えグッズ!いやしかしまだ初心者ですが、経験者のロード乗りさんと一緒に走ってもらったりしてなかなか健康的で楽しいです。
先日は82キロものロングライドを初心者にも関わらずしてしまい、う…うでが痛い。
でも達成感!へろへろだったけども。
温泉とか入れたらいいんだけど、放置してたら盗まれそうなので温泉はドライブがてら行こうと思います。

bc1367480230.jpg


あと、最近インド料理にハマっています。
近くにできたインド料理屋さんのナンが…チーズナンがめちゃ美味しいのです。
チーズナンのチーズが甘いタイプのもので、私はもう甘いチーズナンしか食べたくない…と思い、ここに連日通ってしまいました。美味しいは正義だ。

bc1367480314.jpg

温泉も暖かくなって来て山越えできるから、いっぱい行きたい!
トラックバック(0) 

コミックス [仕事]

bc1367417353.jpg

先日4/25にコミックス『溺れる』を祥伝社さんから出して頂きました。
onBLUEコミックスです。
既刊誌なので2年以上連載していた漫画です。
なかなかコミックスになるまで長く描いていた話で、連載漫画は初だったので、とても感慨深いです。みなさん本屋さんで見かけましたら良かったらお手に取ってみて下さいね。
同日に発売のonBLUEvol.9から、またバラ色の時代新連載なので、良かったらこちらも!よろしくお願いします。
トラックバック(0) 

メリークリスマス! [日常]

すっかり年末ですね。
温泉地の写真など。

IMG_1451.JPG

IMG_1450.JPG

IMG_1449.JPG

IMG_1448.JPG

IMG_1447.JPG

渋温泉です。

IMG_1446.JPG

IMG_1445.JPG

IMG_1444.JPG

下呂!!
レトロな温泉宿っていいですね。ここの下呂の旅館岐阜なのに何故かフグばかりでました。
露天風呂よかった〜。
トラックバック(0) 

秋ですね [日常]

秋なので紅葉長野に見に行きたいなーと思ってたのですけど、もう長野は紅葉おわりですかね?
去年長野に11月頭頃、紅葉見に行ったらほんとうに凄く綺麗で長野最高!と思ったので今年も行きたいなと思ってたんですが、もう冬に突入しそうですね。
今年の6月頃に行った渋温泉がとても素敵だったのでまた行きたいです。

温泉3.jpg

温泉2.jpg

温泉1.jpg

路地の感じがとても良かった!
静岡は海が近いせいか、無色透明の塩っぱい温泉が多いです。
山の方の硫黄泉のお湯に浸かりたいなーと日々思ってます。
静岡だと、川根温泉がいい感じで好きです。
道の駅と温泉施設が併設されていて、500円と入りやすい値段だしとてもお湯が良いです!源泉掛け流しの大きなお風呂なのでたまにふらりと行きます。
冬で寒くなると温泉行きたくなりますなー。
トラックバック(0) 

お仕事情報 [仕事]

最近したお仕事で近いものを。

麗人11月号(10月09日発売・竹書房)
私は求めています、貴方のような人材を28P
on BLUE vol.7(10月25日発売・祥伝社
われら青春真っ最中24P

麗人さんではメガネが大好きな私は人の気持ちがなかなかよくわからないメガネを描きました。
オンブルさんでは連載の佳境ですな。
連載っていう形式の漫画を描いたのは初めてだったので、とても新鮮です。
トラックバック(0) 

ひさびさに [日常]

前のブログが消えたので、新しく作りました。
仕事の情報などを載せてゆきたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。