So-net無料ブログ作成
検索選択

天気がよいと [日常]

天気がよいとサイクリングに行きたくなりますね!
…と、最近ロードを買いました。
某ロード漫画の影響ですよ…乗れる萌えグッズ!いやしかしまだ初心者ですが、経験者のロード乗りさんと一緒に走ってもらったりしてなかなか健康的で楽しいです。
先日は82キロものロングライドを初心者にも関わらずしてしまい、う…うでが痛い。
でも達成感!へろへろだったけども。
温泉とか入れたらいいんだけど、放置してたら盗まれそうなので温泉はドライブがてら行こうと思います。

bc1367480230.jpg


あと、最近インド料理にハマっています。
近くにできたインド料理屋さんのナンが…チーズナンがめちゃ美味しいのです。
チーズナンのチーズが甘いタイプのもので、私はもう甘いチーズナンしか食べたくない…と思い、ここに連日通ってしまいました。美味しいは正義だ。

bc1367480314.jpg

温泉も暖かくなって来て山越えできるから、いっぱい行きたい!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。